[FX]相場を「人」だと思い、相手の『●●●』を観るとやるべきことが分かる!というハナシ 2022年5月12日※欧州時間トレード

最新情報はFXismLINE@から→
公式メルマガはこちら→
『FXism公式アプリ』はこちら →

高評価&チャネル登録お願いします♪

コメントやメッセージはブログにて受付けています。
▼及川圭哉トレードブログ

▼公式メルマガ

▼Twitter

▼Facebook

◉及川がついにマンガ化!FX初心者にも分かりやすい『マンガでわかる はじめての海外FX』絶賛発売中!

◉及川執筆!Amazon金融書籍カテゴリーにてベストセラー『ガチ速FX』Amazon・専用webページにて大好評発売中!

☆過去の人気動画は下記よりチェック!☆
●富とはお金なのか資産なのか? 及川が提唱する5つの富

●【高卒54歳】FXプロトレーダーの1日ルーティン inシンガポール

●[FX]なぜ「及川式デイトレが負けない」のか?が分かる解説動画 2018年6月25日※15時台トレード

及川圭哉プロフィール

1965年12月29日生まれ 56歳

会員数2500人を超える常勝トレーダー集団「FXism(エフエックスイズム)」を主宰
6度の無一文を経験するも 
独自の手法を構築し多額の資産を築き上げることに成功する
現在は短期デイトレがメイン
毎週月曜日と木曜日にトレード動画を配信中

シンガポール在住

#及川圭哉 #FX #デイトレード

コメント

  1. 鯉れみど より:

    本日は東京の円シリーズ下げ続けた状態での欧州突入でしたので、東京全否定反転上昇を警戒していましたが、16時の足で再び円シリーズ下落でユーロ円ショート保有3分で30P獲れました。が、その後18:30までで約120Pも下落していたんですね。

  2. hiroshi0820 より:

    今日も勉強になりました オス、ありがとうございます。

  3. 平和と安全保障 より:

    2回に分けてエントリーをして目標金額達成は非常に参考になりました。
    今日も素晴らしい動画をありがとうございます。

  4. こんにゃく より:

    同じく遅刻して、クロス円怖い!って思って、ポンオジをロング。
    ユロオジは、ユロポンを見た時にユーロの方が弱いのかなって思ったのと、ユロオジのチャートが怖くて、買えませんでした。
    怖いところで買えってこういうことなんだろうな、ってあとから反省しました( ´・ω・`)
    今日もありがとうございました。

  5. aki hiro より:

    テザー暴落はホントきな臭いですね。。。

  6. A hiro より:

    理系の人に多い過去チャートで完璧を求めようとする話はすごく納得できました。
    いつもながら動画がアップされるスピードに驚きと感謝です。