[FX]含み損の「額面」でビビるのではなく『想定内』か「そうでないか」が重要!というハナシ 2021年7月8日※欧州時間トレード

最新情報はFXismLINE@から→
公式メルマガはこちら→
高評価&チャネル登録お願いします♪

コメントやメッセージはブログにて受付けています。
▼及川圭哉トレードブログ

▼公式メルマガ

▼Twitter

▼Facebook

◉及川がついにマンガ化!FX初心者にも分かりやすい『マンガでわかる はじめての海外FX』絶賛発売中!

◉及川執筆!Amazon金融書籍カテゴリーにてベストセラー『ガチ速FX』Amazon・専用webページにて大好評発売中!

☆過去の人気動画は下記よりチェック!☆
●富とはお金なのか資産なのか? 及川が提唱する5つの富

●【高卒54歳】FXプロトレーダーの1日ルーティン inシンガポール

●[FX]なぜ「及川式デイトレが負けない」のか?が分かる解説動画 2018年6月25日※15時台トレード

及川圭哉プロフィール

1965年12月29日生まれ 55歳

会員数2500人を超える常勝トレーダー集団「FXism(エフエックスイズム)」を主宰
6度の無一文を経験するも 
独自の手法を構築し多額の資産を築き上げることに成功する
現在は短期デイトレがメイン
毎週月曜日と木曜日にトレード動画を配信中

シンガポール在住

#及川圭哉 #FX #デイトレード

コメント

  1. [小千] より:

    +1

  2. たかぼう より:

    まじ凄すぎる…今日はこの後時間あれば入りますが、果たしてできるかどうか…

  3. Shige FX より:

    円シリーズの方向感よみと、最後のポンド円の追加のシーンはさすがの一言です。大変勉強になりました。

  4. Hisanori K より:

    お世話になります。エルです。
    ポン円リバの黄緑タッチは抜かれる気がしたのでスルーし、師匠と同じくユロ円の1時間足タッチまで引き付けてポンド円のショートを打ったのですが、師匠よりもさらに早くチキン逃げしてしまいました…。チキン逃げとリスクリワードの関係について悩んだ1日でした。何が正しいのか、明確な答えはまだ出ていません。

  5. 平線水 より:

    及川先生
    ご苦労様です、
    新しい住居をお探しとのこと、
    いい場所が見つかるといいですね、
    私も、つい最近までシンガポールに住んでいました。
    EAST COAST PARK地域の海岸沿いのコンドミニアムです
    (海岸沿いの大型中華レストランが並んでいる辺りです)
    緑もまあまあ多くて
    とても過ごしやすかったです。
    ビーチ沿いのランニングコースもずうと続いているし、
    ビーチ沿いにホーカーセンターもあって
    その点も気に入っていましました
    古い地区なので、あまり高級なコンドミニアムは無いかもしれませんが。
    なかなかいいですよ!

  6. Oz より:

    2度目のエントリー、ちょっと前の動画で言っていた「モッサリ戻し」との違いが素人には分からない。 Wボトムだし。 結局、勝てば官軍という事か。

  7. Moto より:

    勝率も凄そうなのになぜロットを増やさないんですか。