【真実】FXは欲を落としたほうが絶対的な近道である

ささっちのLINE@登録は以下をクリック↓↓
☞ 
LINE@ID:@vce6951f

LINE@では個別の質問にも答えていますので
個別に質問したい方はLINE@までお願いします^^

youtubeチャンネル登録はこちら
☞ 

相場の情報発信しています。
ささっちのツイッター
☞ 

ささっち@トレード大学
☞ 

──────────────────────
●お知らせです〜〜!
──────────────────────
ついに僕の書籍が発売されました!
祝!!3万部突破です!!
Amazonランキング投資部門1位獲得!!
『鉄壁FX』のお買い求めはコチラのリンクから
⇒ 

タイトル:【勝率87.5%】鉄壁FX
     月収35万ディフェンス強すぎトレード

著者:笹田喬志
単行本: 176ページ
出版社: ぱる出版 (2020/3/21)
発売日: 2020/3/21
価格:1,650円
──────────────────────
【免責】投資のご判断は自己責任でお願いします。
本動画の内容において、利益を保証するものではなく、損失を被った場合でも一切の責任を負いません。

【検索キーワード】
#FX
#ささっち
#稼ぐ

コメント

  1. あなこっぽら より:

    笹田さんの先月のトレード回数と獲得PIP教えていただけないでしょうか?

  2. はちっぺちゃん より:

    笹田さん、お疲れさまです。
    今日も輝いてますよ!

    私はやはり同じ相場で往復ビンタを食らった時が辛かったですね。
    笹田さんの仰るように、完全にレンジで取引していました。
    連敗すると意固地になってしまうことがあったので、そうならないように注意するようになりました。

    ところで、「最低3ヶ月」というのを仰ってましたが、私は今年の3月中旬からFXリアルトレードを再開しました。
    この7月で約4ヶ月になります。
    5月の相場はめちゃくちゃ難しかったのですが、6月からは自分の軸が固まって来て、相場の波に乗れるようになって来ました。
    最低3ヶ月やってみると言うのは、自分の経験としても正にその通りだと思いました。

    トレンドに乗る、レンジはスルー。
    この単純なセオリーが身に着きつつあります。
    本当に笹田さんをはじめとした先生方のおかげです。
    いつもありがとうございます!
    これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  3. taro kurage より:

    精神的に辛かったトレードと言えば、過去に11連敗したときです。
    11連敗もしてしまって果たしてこの損失を取り戻すのにどんだけかかるんだー!?と思っていたら
    翌月には全部取り戻して利益が出ていました。あの時はやはり自分を信じることは大切だな~とシミジミ痛感しましたね~。辛かったけどいい思い出です。