【これで完璧】どうしてもFX専業になりたいあなたへ

動画内で使用してるXMはこちら〔メイン口座〕
(今なら5万円相当のキャッシュバック付き)
▶︎

定期的に100%入金ボーナスがくる
GemForexはこちら〔サブ口座〕
▶︎

霊夢が使っているチャート分析ツール
▶︎

ツイッターはこちら
▶︎

ーーーー【再生リスト】ーーーー
【リアルトレード実況】FX.XM10万円チャレンジ
▶︎

FXで稼ぐために必要な全知識
▶︎

質問コーナー
▶︎

コメント

  1. yasu p より:

    アップありがとうございます!
    簡単に専業にはなれないことはわかっていますが
    目指していきたいと思ってます。
    次回も宜しくお願い致します!

  2. 茶漬けおにぎり より:

    お疲れ様です。
    いつも勉強になります

  3. パセリ1753札幌 より:

    はじめまして初めてYouTubeにコメントします。いつもこの声から知識を学んでると思ってたのに
    ずっとこの声聞き続けたから最後の言葉に涙しました。ありがとうございます、まだまだ頑張ります。

  4. グローリーGrowly より:

    確かに専業今でも経験としてやってますが、平均月10万前後で5ヶ月目ですが生活苦しいのともう少し元手貯めるのにバイトしようかと思います…個人的には17時から1時までチャート見ると決めてるので孤独感は特に感じず1人のほうが好きですが、あとは勝手にFXが好きでやる感じになってると思います!

  5. SHUN m_ より:

    ハイトレさん、お疲れさまです。こんばんは。
    私は病気のこともあって、専業を目指してます。
    簡単なことじゃないことも分かってます。
    「覚悟」しっかり肝に命じて乗り越えていきます。
    FXが上手く行けば、病気も良くなると考えてます。
    深い話、ありがとうございます (*´ω`*)

  6. 斗田トーマ より:

    UPお疲れ様です。専業への憧れはあります。
    しかし以前言っていたように、月次+が毎月続いていて安定してきたらロットを少しずつ上げる。
    長い道のりですが、現実を見ながら実力と相談してやがてそうなっていきたいです。
    覚悟決まるのはだいぶ遅そうですが。

  7. ぬさたら より:

    チャートの動きを見るのが大好きです
    月次でマイナスです(๑•̀ㅂ•́)و✧

    FXを始めてから感じた事として
    自分自身に嘘偽りなく向き合わないと、月次でプラスになることはないんだろうなって思ってます_(:3 」∠)_

    専業トレーダーですか…険しい道ですね…

  8. 白猫櫻ちゃん より:

    どんな世界でも覚悟が必要です。
    私本業が音楽家ですが、技術などの習得にはイバラ道へ進む覚悟が必要でした。
    同じ気持ちで日々トレードしております。

  9. maro tate より:

    私も専業になります‼️ハイトレさんの動画をみてがんばります‼️厳しい道のり乗り越えて!これからもよろしくお願いします‼️

  10. 義之森 より:

    ありがとうございます、専業にはなりませんが専業になれるでレベルでトレードを磨きたいと思います。これからも勉強させてください。

  11. せばすちゃん より:

    専業です。過去の自分に一言アドバイスするとしたら、やめておけ。です。サラリーマンは会社が色々やってくれるシステムなので分からない事も多いと思いますが、税金、保険、年金等、意外と毎月お金が必要になります。もちろん生活費も。家族がいればなおさら。それをFXで全て賄おうとすると、やはり勝ち負けに拘り過ぎてしまい上手くいかなくなります。上手くいかない=お金がなくなる。悪循環です。その結果、よく分からない頭痛や吐き気、蕁麻疹に喘息、夜眠れない体になってしまいます。
    覚悟が本当に大事になるのですが、甘い覚悟ではダメです。よし、ダイエットがんばるぞ!レベルの覚悟ではすぐに資金を溶かして樹海を彷徨うことになります。
    また、その時の相場によって手法も効く時と効かない時があります。1年半前のコロナ相場ではドル円でも1日1〜200pips動きます。今年もそろそろですが夏枯れ相場になれば、全く動かない日もあるでしょう。そんな相場でも稼がなければなりません。チャートに張り付く日々、土日は検証の日々、家族サービスもあったもんじゃありません。だって生活かかってますから。
    失敗しても家族のせいにはできません。それでも稼げるという覚悟ができる方なら頑張ってみるといいのではないでしょうか?
    もし専業でやるなら、最初の半年間はすごい重要です。そこで中途半端に過ごすとその後の成長がどんどん遅くなるというか、どんどんドツボにハマって抜け出せなくなります。いわゆる手法探し、インジ探し、パラメータ探し。聖杯はありません。ハイトレさんの動画で共通する基本をしっかりと身につけて、特に4時間足とかリアルだとそんなにチャンスはありませんので、まずはじっくり検証とデモ。海外口座ならあっという間に100万なんて消えてしまいます。まずはじっくり過去の自分のトレードと検証をするのがよいかと思います。
    長々とすみませんでした。

  12. K M より:

    専業になるには、税金対策が大きなネックだと思いました。税金対策してなく悲惨な目にあったトレーダーは少なくないですね。ハイトレさんは法人化されてますか?また、FXで得た利益を株や暗号資産などで運用されてますか?

  13. 新翔 より:

    投稿ありがとうございます。
    専業して起業or専業しつつ不動産や株など、専業から他の手段へ繋がることも可能だと思うのですが、そのような道はどう思いますか?
    ハイトレさんは以前会社経営もしていたと動画でおっしゃっていたので、経験者の意見を聞きたいです。

  14. さんまたろう より:

    借金があった時はどのように元手を集めたのでしょうか?

  15. KURO より:

    動画お疲れ様でした。

    専業トレーダーの苦労、難しさ、覚悟
    生半可な気持ちじゃなれないのがわかりました。

    隣の芝は青く見えるですね。
    FXで稼げるようになれば人生楽しく生きていけると思ってたけどそうじゃないんですね。

    でも、ハイトレさんみたくなりたい気持ちはかわらないかな。
    目指せハイトレさんですね。

  16. イーサン より:

    有難うございます。
    心にしみます。

  17. No Armor Samurai より:

    チャンスを待って月数回しかトレードできませんでしたのどこがダメなのかだけわからなかった…

    月次トータルでしっかり利益出してたらいいのでは?

  18. ぽちびきょ より:

    専業目指してます
    ですが借金がかなりあり資金もありません
    なので今月から期間工に行きます
    人生の3年間を捨てます
    3年間は一切の無駄遣いをやめて資金集めだけに徹して3年後から専業になります

  19. T A より:

    ハイトレさん今晩は(;・ω・)
    神回と私は1度も言った事が無いんですが、今回は、神回と思います(;・ω・)
    やはり税金は考えないといけませんねυ
    覚悟

    なるほど・・・。私は誰にも負けない自信が有ります。
    色々な境遇、生い立ち、理不尽な社会、体調、貯金が無い・・・
    私の場合は命が掛かってます(^_^;)
    諦める訳には行かないんです
    (^∀^)←明るく振る舞う

    今日は仕事終わってからチャート3時間見てました(^_^;)
    悟りが幾つか有り、昼にデモで参入して1時間足で予想して、利益利確(^∀^)
    分析が甘く1万溶かして8千円取り戻した所ですυ
    詳細は、もはや語りませんυ
    私の言動が波紋を起こした気がしますm(_ _)mすみませんυ

    閃きと情報入手からの実験と実践で成功例と失敗例

    毎日こんな感じです(^_^;)

    今回の動画は励みに成りました
    有り難う御座いますm(_ _)m

  20. パンドリ より:

    終盤の「概要欄に、トレード動画…」って聞くと、「あぁ、もう終わってしまう…」っていつも寂しくなる…。

  21. 仁花咲 より:

    チャンス相場が来ないからエントリーしませんは通用せず、チャート見たらいつでもトレードできる能力を手にする必要があるって、次元違いすぎますね…。

    自由になれるかもと思って始めたFXですが、実際やってみたらチャートが気になって常にソワソワするし、お金の増減ストレスで顔中ニキビだらけになりました…。

  22. 田﨑豪 より:

    いつも勉強させて頂いてます。
    fxを始めて2年半位ですが、未だに負け続けています。全く勝てないという訳でもなく、2歩進んで3歩下がるの繰り返しみたいな感じです。
    技術は少しずつ着いてきてると思うのですが、やはり一番の敗因はマイルールを厳守出来ないことだと思います。
    身体的な問題であと1〜2年以内に仕事が出来なくなりそうなので、それに備えるために始めたfxですが、やはり資金を失い続けるのはキツいですね。
    ただハイトレさんが言われるように諦めず続けることで道は開けると信じてるし、何より現状「諦める=死」なので、長期的に利益を出せるように諦めずに自分を奮い立たせて頑張ります。
    同じように負け続けても諦めない同志がいること、何より諦めずに勝ち組トレーダーになったハイトレさんの存在がとてと心強いです。
    来週からまた頑張ります。

  23. sound SEAN & より:

    月200万ってのは流石に・・・日本か海外の業者で税率も違うしどうなんだろうね、まぁ日本の業者選ぶんなら元手資金かなりないとね、そしてリスクも大きいし(-_-;)

  24. taishバイヤー より:

    日本は終身雇用がまだまだ根強く雇いにくく切りにくい社会。組織につかまりながらトレードする人が多いように見られる。FXトレーダーはローンの審査も厳しいと聞く。職業に自営業かと言い切れない面もある。やはり覚悟は必要だな。

  25. SEXKIN AV より:

    初めてコメントします!
    覚悟という言葉に凄く共感できました。
    自分語りで申し訳ないのですが、FXは結局値幅を取ることが難しいという考えに至り、
    少ない値幅で利益を取る(大きい値幅を取るよりも難易度低い)ために、
    大量の通貨枚数(100万通貨~300万通貨)でトレードしています。(トレードに使う証拠金+その20%を用意し、
    トレードに使用する証拠金に対しては実行レバレッジ1000倍でトレードします。)
    クロス円であれば含み損-10pipsになると強制決済になりますが、含み益+10pips毎に原資分利益になるので
    リスクリワードを徹底して(大体1:4くらい)エントリーするときは覚悟を持ってエントリーしています。

    長文すみませんでした、
    これからも動画楽しみにしてます!

  26. ユロ円なんて。。大好き より:

    知り合いの専業は、専業やってて1番辛いのはカードの審査が降りないとのことでした。専業になる前にカードは作っておいた方が良いよ。と言ってた。