【ドル円FX予想最新】来週また私たちは売り目線に騙されるのか!?それとも上昇トレンドは終わったのか!?

初めましてショウジと申します。ドル円のみトレードしてます。
FX歴は5年になります。
このチャンネルは当日の相場予想や週末に来週以降の相場予想、
FXで勝ちやすい、負けやすいポイント解説。
FXをする上での考え方や手法を解説しています。
最終的にはこのチャンネルを見て下さる方がテクニカル分析を
極めて勝ちトレーダーが続々と誕生することが僕の最終目的です。
具体的にはFX副業で毎月安定的に10万円以上稼げるように
なったとお声を頂くことを目指します!
一緒に勉強して勝ちトレーダーを目指しましょう!
ただし、FXは投機性が非常に高くお金を失うリスクがあります!
最終的な投機、投資判断はご自身でお願いします。
ちなみに僕は少額からのトレードを推奨しています。
おすすめの証券会社は海外証券会社のXMという口座です。
1万円から入金が出来るうえに、レバレッジを888倍までかけれるので、
少額で強くロットを張ることが出来ます。一応開設リンク貼っておきます。

コメント

  1. あきさよ より:

    おはようございます。
    ダウ的には月上、週上、日下、4時間下、1時間上、15分トレンドレス、5分下です。ここで1時間が下になれば短期完全に下になりますよ。109.714を日足実体が割ったんで、109.2あたりまでは行くと思います。その後108円ミドルくらいで反転すると考えてます。ドル円はやらないですが私なら1時間が下向いたらショート。
    その後、4時間の転換待ってロングします。

  2. M.T craft365 より:

    週足の高値は徐々に下がってきて7月2日は3点目に見えます。日足の高値は切り上がっていますが、トレンドを付けながら上昇しておりチャネルを形成しつつあるようにもみえます。だとすると、年初の安値から7月2日の高値のfibo38.2押しの108円前後まではあるかもです。4H足では現在第4波中と私はみており第5波のショートを狙っているところです。あくまで私見です。( ´艸`)

  3. yosimura ken より:

    私の見解では、ドル円109,50で反発を見せるかどうか?下がってこなかったらどうしましょうw