[ FX ]一日単位の『 利益 目標 』って必要?それとも不要?→あなたはどっちだ! 2021年7月15日※ 欧州時間 トレード 【 FXism 及川圭哉 】

最新情報はFXismLINE@から→
公式メルマガはこちら→
高評価&チャネル登録お願いします♪

[目次]
0:00 オープニング
0:16 環境認識
1:49 エントリー(ポンドドル3本)3ポジション保有
3:50 全利確 
5:03 エントリー(オージー円4本)4ポジション保有
6:44 全利確 振り返り
12:25 ブログ記事ピックアップ

コメントやメッセージはブログにて受付けています。
▼及川圭哉トレードブログ

▼公式メルマガ

▼Twitter

▼Facebook

◉及川がついにマンガ化!FX初心者にも分かりやすい『マンガでわかる はじめての海外FX』絶賛発売中!

◉及川執筆!Amazon金融書籍カテゴリーにてベストセラー『ガチ速FX』Amazon・専用webページにて大好評発売中!

☆過去の人気動画は下記よりチェック!☆
●富とはお金なのか資産なのか? 及川が提唱する5つの富

●【高卒54歳】FXプロトレーダーの1日ルーティン inシンガポール

●[FX]なぜ「及川式デイトレが負けない」のか?が分かる解説動画 2018年6月25日※15時台トレード

及川圭哉プロフィール

1965年12月29日生まれ 55歳

会員数2500人を超える常勝トレーダー集団「FXism(エフエックスイズム)」を主宰
6度の無一文を経験するも 
独自の手法を構築し多額の資産を築き上げることに成功する
現在は短期デイトレがメイン
毎週月曜日と木曜日にトレード動画を配信中

シンガポール在住

[ FX ]一日単位の『 利益 目標 』って必要?それとも不要?→あなたはどっちだ! 2021年7月15日※ 欧州時間 トレード 【 FXism 及川圭哉 】

#利益目標 #欧州時間トレード#及川圭哉 #FX #デイトレード

コメント

  1. k eiko より:

    「日々プラス確保こそが大切」を銘記し励みます。ありがとうございます。

  2. Masa Tate より:

    欧州時間トレードをその日のうちに上げていただけると、自分のトレードとすぐ比較できるのですごく参考になります。ありがとうございます。

  3. きちおか より:

    さつ人通貨嫌い!さんの言う結果的なリスクリワードの話すげーよくわかります。

  4. たかぼう より:

    まさに今日悩んだました。負けなければ増えていく。これが実感できたので目標こだわらずにトレードします。何度も目標にこだわり負け続けて来たので。

  5. IKKE より:

    いつも動画を拝見させて頂いております。
    ブログコメントのピックアップのお話、大変勉強になりました。
    今回のお話を自分のトレードに活かせる様に努めていきたいと思います。
    有難う御座いました。

  6. ラッキークッキー より:

    僕も天才チャート使いたいです!!
    本日もありがとうございました!!

  7. 村田信之 より:

    師匠、お疲れ様です。いつもタメになる動画を有難うございます。
    動画の中で話されていた、いつ何があるか分からないから損切りが小さくて済む場所でエントリーする!
    まさに言われる通りだと思いました。
    後から講釈で恐縮ですが、師匠がトレード終わられた後にポンドは暴騰しました。
    従ってポンド王子も噴き上がってます。二匹目三匹目の泥鰌を狙ってショートしてた人たちには手酷いしっぺ返しだったと思います。
    そんな事があっただけに余計に、師匠の言われた「逆があっても損が浅く済む場所でエントリーする」が金言に思えます。
    長文失礼しました。

  8. 江口優一 より:

    たまーに
    疑いの目で見てたけど
    やっぱりあんた天才だわ✨

  9. 面白情報Sチャンネル より:

    お疲れ様です。いつも貴重な動画を見せていただき、ありがとうございます。オージー/円を選択した理由、リアルタイムな利確など、とても参考になりました。日々勉強させていただいております。

  10. 一発屋トレーダー La ZiTa より:

    自分にはあまり興味がないテーマだったので見るのどうしようかと思いましたが、結果見て正解でした。及川さんの論理的説明は今回も切れ切れでいつも何かしら得られるものがあります。いつもありがとうございます。

  11. 成功企業チャンネル より:

    及川師匠

    こんばんは。(こんにちは)
    さつ人通貨嫌い!です。
    ブログとyoutubeで回答いただいたお礼いたします。(ほぼ同文です)

    ブログでのご回答ありがとうございます。また、ピックアップしていただきありがとうございます。
    居心地のいいロットを熟考、プラスでいいじゃん!思考へシフト転換、、、、ありがとうございます。反省します。

    師匠の先週の動画で、「謙虚」のお話がありましたが、私は勝ち続けてきて「傲慢だった」のかもしれません。
    プラスが続く⇒+2%確保したい⇒トレードを振り返り問題点を探る⇒ロットが足らないのか、云々、、、
    傲慢だから、無駄なストレスを感じていたのかもしれません。

    師匠のようにロジカルに考えて、居心地のいいロットを模索し、トレードできていれば無駄なストレスを感じずに済みそうです。
    無理に頑張んなくても「今日もプラスで終われた」で終われば、良さそうです。

    もっと勉強と、反省します。
    ありがとうございました!

  12. rts2009za より:

    最近、いつもオープニングがセクシーだと思う。「お酒を飲みに行きたいから、16時前から張り付いていて、早くかたづけて飲みにいこう・・・」これは、普通のサラリーマンの方も夕方飲みにいきたいな、と思うだろう・・・しかし!!早く片付けて・・・扱う額がスゴイ。扱っているのは、お金そのもの、含みが70万円を超えて・・・不本意です・・・これなかったことにして、もう一回やる、プライドが違う。そして、この動画を見て、実際にトレードを行うだけで、実際にお金を稼ぐことができるようになってきた。もし、上を抜かれた時に、そんなに痛くならないところをやる、8:48から、もう、天才天才天才天才天才中の天才の説明。これが、天才のFXに対する考え方の体得。損切の事を考えた時、必ず損切なった時の展開を・・・おい、低評価をつけた13人!!!なんで、この説明で、低評価なんだい???
    。「勝ち逃げは最強だぜ、だって、勝てば、この後飲みにいけるんだから。勝ち続けられたら会社なんかにもいかなくていいんだぜ」本当にすごい、説明が最後まで一貫してて、気がつかない内に、値動きが鈍くなる。素晴らしい、本当に素晴らしい、本当に本当に素晴らしい。しかも、実際に一緒にトレードをできて答え合わせまでできる、同じチャートを使って。これはお金をもらえるのと同じことなのではないか。最近、常々思う。

  13. Y F より:

    トレードにおいて重要な判断を いつも教えて頂き感謝しております ありがとうございます 毎回 楽しみにしています (*^_^*)

  14. saori_777 より:

    デイトレ大百科生です。すばらしい動画をありがとうございます。