[ FX ]策士、策に溺れる!今年一番のブサイク トレード 勃発→ 損切り 750万円ナリ 2021年7月19日※ 欧州時間 トレード 【 FXism 及川圭哉 】

最新情報はFXismLINE@から→
公式メルマガはこちら→
高評価&チャネル登録お願いします♪

[目次]
0:00 オープニング
0:21 環境認識
4:00 エントリー(ポンドオージー3本)3ポジション保有
5:54 追加エントリー(ポンドオージー5本)
7:59 追加エントリー(ポンドオージー6本)
8:50 全損切り
8:58 新規エントリー(ポンド円10本)
11:25全利確 プラ転 振り返り
14:02 ブログ記事ピックアップ

コメントやメッセージはブログにて受付けています。
▼及川圭哉トレードブログ

▼公式メルマガ

▼Twitter

▼Facebook

◉及川がついにマンガ化!FX初心者にも分かりやすい『マンガでわかる はじめての海外FX』絶賛発売中!

◉及川執筆!Amazon金融書籍カテゴリーにてベストセラー『ガチ速FX』Amazon・専用webページにて大好評発売中!

☆過去の人気動画は下記よりチェック!☆
●富とはお金なのか資産なのか? 及川が提唱する5つの富

●【高卒54歳】FXプロトレーダーの1日ルーティン inシンガポール

●[FX]なぜ「及川式デイトレが負けない」のか?が分かる解説動画 2018年6月25日※15時台トレード

及川圭哉プロフィール

1965年12月29日生まれ 55歳

会員数2500人を超える常勝トレーダー集団「FXism(エフエックスイズム)」を主宰
6度の無一文を経験するも 
独自の手法を構築し多額の資産を築き上げることに成功する
現在は短期デイトレがメイン
毎週月曜日と木曜日にトレード動画を配信中

シンガポール在住

[ FX ]策士、策に溺れる!今年一番のブサイク トレード 勃発→ 損切り 750万円ナリ 2021年7月19日※ 欧州時間 トレード 【 FXism 及川圭哉 】

#損切り #プラ転#欧州時間 #FX #デイトレード

コメント

  1. たかぼう より:

    今日は運が良かっただけですがユーロ円15pipsうまく取れたのでそれで手仕舞いできました。ほぼスキャルですがまぁよしとしました。

  2. シオシュン より:

    師匠、どう見てもカッコ良く思います。
    真似できない、スリル満点でした。

  3. Janki 56 より:

    師匠すごすぎです、真似できませんw
    ポン円連打をいつかしてみたいです

  4. 池田寛 より:

    師匠が乗り換えた所から入れました!
    最高の入り場でしたね~
    師匠の教えを忠実に守って早く勝ち組に成り上ります!

  5. Tまこと より:

    勝ち続けていることが、プロとしての証明なんですね。損切りするシーンは大変勉強になりましま

  6. ジョー次郎 より:

    師匠でも難しい相場で俺が勝てるわけもなく・・・

  7. k eiko より:

    すごいですね!

  8. saori_777 より:

    自分も似たところではじめエントリーしていましたが、上昇しやはり似たような場所で大きな損切りをしました。ただ私が断然まだまだ未熟だったのはそこで感情的に負けてしまいパソコンを閉じてしまったことです。そこから挽回しようと思えなかったです。だからこそこの動画で大きく損切りしてからも最後には見事にプラ転までしてしまう及川先生の凄さを改めて感じる動画でした。気持ちを切り替えて他の通貨に乗り換えることの潔さはメンタル面での自分の課題だと感じました。この度もリアルな動画を本当にありがとうございます。

  9. डिज़ाइन काली より:

    動画にはないですがポン円売り入れてから瞬間風速で含み損1千万円行ってるであろう場面が自分なら崩壊してますっw

  10. 中西弘 より:

    いつも勉強させていただいております。いつものように簡単に勝てる時よりも、今回のように含み損を抱えている時につぶやいている時から損切り、乗り換える瞬間にどのように見ているのかがよく分かってとても参考になります。数時間後の終わったチャート(数時間前に実際に自分で眺めて考えていたモノ)を見ながらなので余計に切り返しのタイミングは絶妙ですね。ガチ速で書かれている通貨間の相関関係がよくわかります。

  11. ブライトネスモア より:

    いつもありがとうございます。
    「カッコ悪い」とか「参考にならない」とかっておっしゃっていますが、ある意味、神動画だと思います。 含み損を抱えた状態で、冷静にポン円が戻り売りの絶好の位置に戻って来ていることをチェックしているってすごいです。
    ポンオジがどうなったら損がデカくても降りるっていう想定が出来ているから冷静でいられるって事なんですよね。

  12. ききパパ より:

    最終的にプラ転!!やっぱり凄いです!!
    やっぱり師匠は、本物のトレーダーです!!!

  13. Take U より:

    損切りからのショートの判断が速くて凄すぎです。自分なら100%心が折れてしまいますね。これは勉強になりません。真似できませんね笑

  14. 長谷部憲三 より:

    今日のトレードは、とても勉強になりました。
    ピンチの切り抜け方の参考とさせていただきます。
    凄くカッコいい勝ち方でした。
    戦う勇気をいただきました。ありがとうございます。

  15. koba .n より:

    カッコ悪いどころかカッコよすぎだと思います。また、このような動画を配信して頂きたいです。勉強になります。

  16. ウマケン より:

    カッコ悪いどころか、伸びちゃったら入れないとかドテンはしないとか、かっこ良すぎ!
    謙遜されるところがまたかっこいいです。及川さんさすがです!

  17. masao より:

    この様なトレードでも配信してもらったのは、とても参考になります。
    トレードでは誰でも油断をすれば損失するという事がとても勉強になりました。
    ただ、キッチリ損切りし、その後に正しい見立てで一気に取り返すトレードは流石ですね。

  18. せばすちゃん より:

    勝負師としての生き様を拝見させて頂いた気分です。トレーダーとしてもここぞという時に行動に移せるか、躊躇して思いとどまってしまうのか、その紙一重のところで正しく判断できる点が一般人との違いでしょうか。分かると出来るは違うと言いますが、一般人は分かっていても出来ない事がトレードでは多すぎるのだと最近気付きました。反省の毎日です。更に精進して参ります。

  19. apollo 88 より:

    このような動画とても勉強になります。私なら大きな損切り後に冷静にエントリーできません。きっとドテンロングして両面焼かれてますwどんなトレードも全部見せてくれる師匠は最高にカッコいいです!