【FX】これを見ればFX人生変わります!!!

初めましてショウジと申します。ドル円のみトレードしてます。
FX歴は5年になります。
このチャンネルは当日の相場予想や週末に来週以降の相場予想、
FXで勝ちやすい、負けやすいポイント解説。
FXをする上での考え方や手法を解説しています。
最終的にはこのチャンネルを見て下さる方がテクニカル分析を
極めて勝ちトレーダーが続々と誕生することが僕の最終目的です。
具体的にはFX副業で毎月安定的に10万円以上稼げるように
なったとお声を頂くことを目指します!
一緒に勉強して勝ちトレーダーを目指しましょう!
ただし、FXは投機性が非常に高くお金を失うリスクがあります!
最終的な投機、投資判断はご自身でお願いします。
ちなみに僕は少額からのトレードを推奨しています。
おすすめの証券会社は海外証券会社のXMという口座です。
1万円から入金が出来るうえに、レバレッジを888倍までかけれるので、
少額で強くロットを張ることが出来ます。追証なしで出金拒否もないので、
安心して運用出来ます!一応開設リンク貼っておきます。

コメント

  1. p pp より:

    100ロットで10ピピで100マン?
    1ロット100円だと思いますが…

  2. 高野裕貴 より:

    投稿お疲れ様でした!
    これはトレードノートを書くと同義でいいのですか?
    それを過去検証を踏まえての確認·認識という事ですか??

  3. T Y より:

    そもそも、初心者で根拠のないトレードを行っている方がスキャルピングを行っている事が問題ですよね。色々な情報が出回って何が答えか分からないと思いますが、スキャルピングが一番難しいのは間違いないですよ!トレードする時間がないので、スキャルをしてしまうのも分かりますし、自分に合った情報を信じようとするのも分かりますが、まずは長期足で!正しい根拠のトレードが出来るまでは、かなりの時間と学習が必要ですが、それが出来ないと継続的に勝てないのも事実ですよね。過去検証も大切だと思います。

  4. ボマー より:

    微調整!
    僕が最近もう少しで勝てる様になると自分に言い聞かせながら、口癖の様に言っていたので同じ言葉が聞けて嬉しいです!
    ただこの微調整がなかなか終わらなくて笑。なので雑巾絞りの例えが凄くしっくり来ます!
    それでも最近は微調整をしなければならない頻度が、数ヶ月前に比べて大幅に減りました!これは勝てる様になる予兆と捉えてもよさそうでしょうか?