【ドル円FX初心者】FXで月間プラスにならない方へ!安心してください!FXは下手でも稼げます!!!

初めましてショウジと申します。ドル円のみトレードしてます。
FX歴は5年になります。
このチャンネルは僕自身が5年間の経験で得たことを配信してます。
最終的にはこのチャンネルを見て下さる方がテクニカル分析を
極めて勝ちトレーダーが続々と誕生することが僕の最終目的です。
具体的にはFX副業で毎月安定的に10万円以上稼げるように
なったとお声を頂くことを目指します!
一緒に勉強して勝ちトレーダーを目指しましょう!
ただし、FXは投機性が非常に高くお金を失うリスクがあります!
最終的な投機、投資判断はご自身でお願いします。
ちなみに僕は少額からのトレードを推奨しています。
おすすめの証券会社は海外証券会社のXMという口座です。
1万円から入金が出来るうえに、レバレッジを888倍までかけれるので、
少額で強くロットを張ることが出来ます。追証なしで出金拒否もないので、
安心して運用出来ます!一応開設リンク貼っておきます。

#ドル円#FX#FX初心者

コメント

  1. masayuki より:

    いつも参考になる興味深い動画をありがとうございます。

  2. tk2011 より:

    動画をいつも拝見してますが、負けトレードでもしっかり建値で逃げてる事が多いように思います。なので、大火傷はせず、勝つ時は大きなロットでガッツリ稼いでるな、と感じています。勝つより負けを最小化する事が月次をプラスにするコツなように思います。

  3. 2 hikari より:

    動画、早速拝見しました。ありがとうございました。
    質問ですが、ショウジさんは、毎回、ストップ値とリミット値を
    設置されておられるのですか?
    ポジションを持って、ストップ値、リミット値を設置した後に
    出かけたりとか、用事を済ませたりとか、
    チャートの値動きから離れる事とかありますか?
    それとも、大体は、チャートの値動きを見てて、
    ストップ値とかリミット値を変更したりするのでしょうか?
    お時間あったら、ショウジさんのポジションを持った後の行動のとり方を
    教えて下さいませませ。

  4. keitoh bach より:

    散財ではなく永く稼ぐためのFXなら税率及び雑損控除は必須条件だと思います。
    一年目 一億 プラス 国税地方税国保税介護税 で 手元に5000万
    二年目 一億マイナス で 赤字5000万
    三年目  一億プラスとトータルでー億稼いでも海外口座ですと御カネは残りません。