[FX]及川式『鉄板必勝パターン』発動!誰でも簡単に出来るので、このやり方は必ず身に着けてください。2021年8月2日※欧州時間トレード

最新情報はFXismLINE@から→
公式メルマガはこちら→
高評価&チャネル登録お願いします♪

コメントやメッセージはブログにて受付けています。
▼及川圭哉トレードブログ

▼公式メルマガ

▼Twitter

▼Facebook

◉及川がついにマンガ化!FX初心者にも分かりやすい『マンガでわかる はじめての海外FX』絶賛発売中!

◉及川執筆!Amazon金融書籍カテゴリーにてベストセラー『ガチ速FX』Amazon・専用webページにて大好評発売中!

☆過去の人気動画は下記よりチェック!☆
●富とはお金なのか資産なのか? 及川が提唱する5つの富

●【高卒54歳】FXプロトレーダーの1日ルーティン inシンガポール

●[FX]なぜ「及川式デイトレが負けない」のか?が分かる解説動画 2018年6月25日※15時台トレード

及川圭哉プロフィール

1965年12月29日生まれ 55歳

会員数2500人を超える常勝トレーダー集団「FXism(エフエックスイズム)」を主宰
6度の無一文を経験するも 
独自の手法を構築し多額の資産を築き上げることに成功する
現在は短期デイトレがメイン
毎週月曜日と木曜日にトレード動画を配信中

シンガポール在住

#及川圭哉 #FX #デイトレード

コメント

  1. saori_777 より:

    私は今日は初動に乗れずで悔しい思いをしました。様子伺っているうちにグングン上がってしまうので一気に乗ってしまうことも大事ですね。
    明日明後日の対談動画楽しみにしています!

  2. 古賀真司 より:

    分かりやすかったです。その後確認します。

  3. 貪欲無欲 より:

    合理性のある組み立て方は重要ですよね。
    先生はその高い期待値のチャンス場面を逃さないし、その通りにコマが進めば「確実に」仕留めている。
    超短期トレードの合理性を最も追究なさってるように思います。
    僕も迷った瞬間に利食い千人力を選択し、そのあと押してきた所で再度入る事も多いです。(値動きの仕方次第、自分の基準が合った時だけ)
    2回美味しい思いが出来、欧州でこれできたら次はNYの動く時間帯にまたやるって感じです。

  4. BSS より:

    今日は17時前後にある指標まで様子見か、動きがあっても騙しかと思って入らなかったのですが、結果的に欧州はあとから見れば、大きな動きがあったのはここだけでした
    非常に悔しい思いをしましたが、カッとはならず、損はしなかったので良しとしようと思います

  5. ききパパ より:

    対談楽しみにしてます!!
    次回は、K氏も混ぜてお願い致します!!