勝ったり負けたりを繰り返してるトレーダーが急激に勝てるようになるきっかけを大公開!

このチャンネルは、FXで勝てない人が
シンプルなトレードで勝ち続けるための方法をお伝えしています。

●今までにないまったく新しいFX上達法【みつしろ公式メールマガジン】

↑無料登録するだけで、
【トレード力=メンタル×手法:マスターパッケージ】
をプレゼント中!

〜プレゼント内容〜
・凡人でも勝率75%以上を叩き出すメンタルを学べる! ”電子書籍「FX2.0」”
・【みつしろ流】たった3つの指標で勝てる! ”超高勝率トレンド転換手法”

【みつしろプロフィール】

1984年生まれ。埼玉県出身。大学卒業後、証券会社、ヘッジファンドを渡り歩きながら、トレーダーとして、毎月400万以上の安定的な利益を出し続ける。トレードをやりながらも、同時に、もっと人との関わりの中で生きたいと願い、2012年にトレードの情報発信を開始し、起業する。メルマガ購読者数2万人、Youtubeチャンネル登録者数1万人、ブログの月間読者数10万人を突破し、年収1億円達成。その後、生涯死ぬまで人生を共にする最高の仲間たちと出会い、一緒に飲食店のプロデュース、映画作り、コミュニティ運営、トレード指導、妻と娘との自由な時間など、忙しくも充実した毎日を送っている。

○みつしろ公式ブログ

○初心者向けみつしろFXブログ

○みつしろ公式twitter

○みつしろ公式facebook

コメント

  1. hiroaki hukui より:

    ユーロ・ドルは どんな売買の手続をすればよくて どこの証券会社? 銀行?どこがいいのですか?銀行でしか かったことないので教えてください。

  2. Yamamoto より:

    それっぽいこと言ってますけど
    ユーロドルは月足で完全に上ヒゲの陰線作ってるところでしたしドル円は週足5波終わりのWボトムから反転上昇してるとこで、買い一択の場面でしたし、言い方悪いですけど本当に勝ててるトレーダーとは思えないですね…

  3. ねこ3 より:

    マルチタイムフレームのお話しですね。
    だから初心者は、大きな波を見ろっていう事なんですよね。 見る時間軸が少なければ、波をいくつも見て考察しないで済みますからね。
    今、丁度自分もブレイクスルーが起きようとしています。
    理解できて、±0を繰り返してきましたが、ここ1週間で激しく激しく大損しました。
    なので、ここで検証してルールを完璧にしようと腹の底で決まりました。
    次こそ常勝トレーダーに転換します。 頑張ります。

  4. tube20080405 より:

    ギャバトロですねw

  5. Kensaku より:

    後ろのカーテンの短さが気になる

  6. さとう容併 より:

    上位足のトレンドとレジスタンスが効いているのは見つけ始めてました
    (直近の週足でローソク足本体の終値に水平線)
    後は自分の生活スタイルにマッチングする時間足のパターンを見つけなければ!
    で!出来高のボリュームも見てると・・・

    エントリーポイントが見えなくなっちゃう( ;∀;)
     
    どう見たらよろしいのでしょうか?
    なぁーんて書き込み「でも」
     
    『デモ』で検証中(;^_^Aのチキンな「おじさん」(≧▽≦)

  7. Nけいち より:

    ユーロドル、めっちゃ爆下げしてんじゃん 笑
    この人、損切りしかしてないんじゃない?(^^;;

  8. より:

    「トレードで生活費を稼いでいる」という言葉には2種類の意味があります。
    1つは、「実際にFXや株のトレードをしており、その売買差益で稼いでいる」という意味。
    もう1つは、「実際にはトレードしてはいないが、チャート分析やシステム販売などをして教材・商材としての情報発信をし、メルマガや商材の売り上げで稼いでいる」という意味。投資界隈ではほとんどの人はこちらの「トレード商材屋」として稼いでいます。

    どちらも立派な稼ぎ方だと思います。

    ちなみにトレードの売買差益で稼いでいる、いわゆる「勝ち組トレーダー」かどうかを判断する基準として、「実際に自分のトレード履歴やエントリー・エグジット場面をリアルタイム生配信しているかどうか」があります。リアルタイム生配信でエントリーからエグジットまで見せているトレーダーは信頼できますし、本当に勝てているかどうかを実際に見て確かめることができます。

    日足や週足でトレードしている人はリアルタイム生配信をすることにあまり意味はありませんが、スキャルピングやデイトレードを主戦場としているなら、リアルタイム生配信をしている人しか信じてはいけないと思いますよ。

  9. かつおかつお より:

    売りで爆勝ちしたよ!
    シンプルにした方が良いよ!
    相場はつねにシンプル

  10. マーボー春雨 より:

    結果的には爆下げだけどこれを予想できる人はまずいない。
    今の相場は短期で回していくしかない感じですねー

  11. 世界のやまさん より:

    いつもありがとうございます。
    通常の仕事はすごく順調で、いわゆる勝ち組です。
    しかし、FXではまだまだそっちの世界には行けません、、、
    なんで、そういうものなのかっていうのを考えたときに、自分の仕事に置き換えてみたら、自分の足りないところがたくさん浮き彫りになってきました。これじゃー、勝てないな…と。
    今後も勉強させてくださいませ。
    失礼致しました。

  12. ken live より:

    ユーロドルの読みはリスク高くないですか?戻り売り原則で楽に勝てる相場。普通の人は直ぐに動画消すんだけど残しているのは偉いと思う。
    ドル円も失敗でしたね。損切りばかりですね。
    総論は良い事言ってるとは思います。

  13. お肉はカルビ派だけど? より:

    ただの逆張りジャマイカ

  14. そうき より:

    ここのコメントでもユーロドルの自爆的な逆張りを突っ込まれてるけど
    こういう逆張りの底狙いこそ負け組の人達が好んでやる手法でしょ
    何の話するのかと思ったらただのマルチタイムフレーム分析だし
    この人の動画久々に見たけど相変わらずだなあと思いましたね
    正直、人に教えを垂れるレベルじゃないですよ

  15. 303 GOLGO より:

    「弓と禅」に目を通してるとは
    恐れ入ります

  16. yoshimume 8th より:

    いつも核心をついてますね

  17. A 44 より:

    その通りだなと思うことは言ってると思うけど、逆張りでは勝てないと思う。
    なにより、エントリー根拠が無さすぎる。

  18. system zero より:

    分かりやすい回答ありがとうございます

  19. GING より:

    このチャートツールが何か教えて欲しいです。
    分かる方でも構いません!!

  20. 鯉れみど より:

    トレードは道です。トレード道はどこまでも深く険しい道です。

  21. B W より:

    めちゃ有料級なので登録しました!
    わかりやすいです!

  22. 日本金のなる木 より:

    2:45ぐらい ほんまそーやんね。
    最近それできるようになって、1から100まで取れるようになりました。

  23. パンチャン より:

    週足の見方がなんとなくわかってきました。有難うございます。

  24. TaHiir より:

    水平線とかトレンドラインを月足から下位足におりていくように引いていけば結構やりやすいと思います!足ごとに色分けしておくことが必須です!

  25. ゆうじん より:

    とても勉強になりました。
    「後悔しない選択を積み重ねる」心に響きました。いまだに飛びつきの癖がでてしますので、心がけたいと思います。
    ありがとうございました。