FX【相関関係実践編】最小4つの通貨ペアで世界を掴む!

ドルストレートと呼ばれる通貨ペア【ユーロドル・ポンドドル・オージードル・ドル円】の相関関係を実践的に紐解いています。過去動画と併せてご覧下さい!

【動画内のリンク】
0:33 「FXで勝つ為に【金融市場の隠された相関関係を見つける】」

【ファンダメンタルズ解説リスト】

【人気の動画リスト】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【money money money】
チャンネル登録よろしくお願いします!

【2nd チャンネル始めました。vlogをやってます。】

ご連絡はコチラからお願いします!
hiraiyainfo@gmail.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

各種SNSもご覧ください。
フォロー、友達申請などお気軽にどうぞ!

【Instagram】

検索『satoshi__hirai』

【Facebook】

検索『平井聡士』

【TikTok】

検索『@satoshi_hirai』『money money money』

【Twitter】

検索『@satoshi_hiraiya』

#fx #fx初心者 #投資 #ファンダメンタルズ #ファンダメンタル #fxトレード #ドルスト #相関関係 #通貨ペア #ユーロドル #ポンドドル #オージードル #ドル円 #チャート #ドルストレート

コメント

  1. ハマ より:

    むちゃくちゃ勉強になります!

  2. のんちゃん より:

    今日も完全に有料級ですね!
    なんと! チャート配置まで 笑

  3. 橋本惣平 より:

    ぼくは相関関係を理解するまで結構時間かかり、苦労しました。
    一度理解すれば、相関関係を確認することは簡単ですが、実はそれをどう使うかが一番重要ですよね。
    今回も絶妙にヒントがもりもり…
    YouTubeでここまでの内容を出してるトレーダーいます?笑

  4. 多肉植物&鶏 より:

    長い間疑問で謎でした、ありがとうございます。 感謝!!!!!!

  5. みらい313 より:

    よいお話をありがとうございます
    EUR/USDとUSD/JPYの相関の所ですが、ここはEUR/JPYも見てEURの強さを確認した方がしっくりくる気がします。USD/JPYヨコヨコだから見ないでも分かると言われればそうです
    選択肢を二つに絞る説明が良く分かりませんが監視にEUR/JPYとEUR/GBPを追加して4つの相関で説明して頂ければ納得できる気がします。平井さんも4通貨ペア出されてるので4通貨の相関で話された方が良かったのではと思いました

  6. もりゆな より:

    5回みても6回みても何回見ても心の底から納得がいくまで理解はできませんでした。
    諦めず挑みます!ありがとうございます

  7. kazu33x より:

    暗黙

  8. Satoru Matsumoto より:

    改めて見ますと、エッジの輪郭がクリアになって来ました。ほんと、平井さんは演出家ですね。相場と向き合うのが楽しくなりそうです。自分の物に出来るよう、磨き続けてみます!

  9. rts2009za より:

    単純にストレートペアに何も考えず、全部エントリーしてみると、利益の大きく出るものや全くでないものがあるので、通貨ペアというのは大切だな、と体験的に考えております。1つに絞ってより、2つにエントリーをするような形を取る事も大切だと感じています。

  10. くぼさん より:

    6:40
    他の方のコメにもありますが何で絞れるか謎ですね。
    EUR/JPYがEUR/USDとほとんど同じ様な動きをしていたらUSD/JPYの様な均衡も起こり得るのでは?
    この段階で時間差でどちらかに追いついてくるという考えはキケンだと感じます。。。