【FX】ポンド円8/16~逆三尊失敗?反発に気をつけるべき水準は?Weekly Forex Analysis【チャート分析】GBP/JPY

*チャートはtradingviewというサイトのものを使用しています。

#FX #為替 #ポンド円

ちょっとした自己紹介

ツイッターもふぉろみん♪

コメント

  1. kuwa より:

    自分の分析と、とても重なる所が多くありました。ただ151円ミドル付近、切り上げトレンドLINEは見えてませんでした!とても参考になりました。
    週足で100日と200日がそろそろ交差しますので、来週以降急激な下落が無く、151円ミドル付近下限の三角保ち合いが続くようであれば上に抜けていく可能性が高い気がします。

  2. kame zou! より:

    いつも色使いが綺麗で、楽しくなるチャート分析ですね。戻り売り優勢の相場なので、意に反して大した戻りもなくズルズルと下げていく可能性ありですね。しかしポンドの売りポジションが多いので、素直に下げるのかなぁ…という疑念もわきます。どうなるでしょうね。

  3. 天拝武蔵 より:

    Eruさん配信ありがとうございます。レンジ期間から、ショート保持して、盆の円買い待ってました。昨日、ようやく含み益になりました。来週は、151.20目標に、ショート保持する予定です。
    余談、中国共産党は、英語教育の小学校、中学校での廃止を決定した模様。まずは、上海市と北京の学校が、9月の新学期から英語授業廃止。代わりに、共産党思想の科目が増える、思想統制教育の推進。政府は、国民が英語をとうして民主主義の正しさや中国共産党の嘘がばれてしまう事を恐れている。鎖国政策そのもの!⤵️

  4. Y I より:

    6-4で下落を予想していましたが、入れませんでした。今後は151.20辺りの攻防になりますね。戻り売りをトライしたいと思います。ここを超えると144円位が見えてきます。

  5. vilage GReen より:

    お疲れ様です。ポンちゃん軟調に推移してますね、僕は152.144でロング持っています。(;´д`)トホホ
    ドル円のショートは全部利食い出来ました(^▽^)/ポンちゃんは152.583でショート仕ーー込も。
    異常気象勘弁してくださいよ!洗濯物がすっきりしないわ。