[FX]欧州時間のボラなし相場で大苦戦→ゆえにNY時間はボラが出る!というトレード ※2021年8月16日

最新情報はFXismLINE@から→
公式メルマガはこちら→
高評価&チャネル登録お願いします♪

コメントやメッセージはブログにて受付けています。
▼及川圭哉トレードブログ

▼公式メルマガ

▼Twitter

▼Facebook

◉及川がついにマンガ化!FX初心者にも分かりやすい『マンガでわかる はじめての海外FX』絶賛発売中!

◉及川執筆!Amazon金融書籍カテゴリーにてベストセラー『ガチ速FX』Amazon・専用webページにて大好評発売中!

☆過去の人気動画は下記よりチェック!☆
●富とはお金なのか資産なのか? 及川が提唱する5つの富

●【高卒54歳】FXプロトレーダーの1日ルーティン inシンガポール

●[FX]なぜ「及川式デイトレが負けない」のか?が分かる解説動画 2018年6月25日※15時台トレード

及川圭哉プロフィール

1965年12月29日生まれ 55歳

会員数2500人を超える常勝トレーダー集団「FXism(エフエックスイズム)」を主宰
6度の無一文を経験するも 
独自の手法を構築し多額の資産を築き上げることに成功する
現在は短期デイトレがメイン
毎週月曜日と木曜日にトレード動画を配信中

シンガポール在住

#及川圭哉 #FX #デイトレード

コメント

  1. 604045 より:

    お疲れ様でした。
    トレーダーなら誰しもが抱える損を、どう切ってどう盛り返すか。
    失礼ながら、こういう師匠のトレードは非常に参考・勉強になります。(特に損切りの感覚が)

  2. xxmat2xx xxmat2xx より:

    今日は難しかったです、ポンドが強いのか弱いのかよく分からなくて苦労しました。わたしはポンド円ポンドドルを吹き上げの高値付近でショート、MAまで落ちたところでプラ転逃げで終わらせてしまいましたが、その後大崩れしましたね。飛び乗りましたがほんのちょっとプラスで怖くて逃げてしまいました→更に崩れました笑
    ボーナスを取り損ねてしまいましたがプラスで終わったのでよしとしたいです。
    師匠も苦労した相場だったんだなと思うと大火事にならずに済んだと少し安心しました。。

  3. N K より:

    円シリーズの総売りにトレンド転換する判断ができる師匠、さすがです!あれだけの損切りからしっかりプラ転するあたりが、師匠の気合いを十分に感じました。どんなトレードであれ、公開してくださるその気前の良さに、なお一層魅力を感じてしまいました✨
    今夜も勝ち逃げおめでとうございます!

  4. BWV より:

    おつかれさまです☆なんだかんだでもめちゃ勉強になります!!ありがとうございます!

  5. raviカズ より:

    確定損を抱え、さらに含み損を抱えながらも崩れる前に冷静に切る。
    未熟な私なら「お祈りナンピン」をしてドツボにはまりそうな場面です。
    とても勉強になりました!

  6. ラッキークッキー より:

    毎回毎回プラ転に持っていく、、、
    凄すぎて言葉ないです、、、
    ありがとうございました。