【FX】マルチタイムフレーム分析より時間足固定した方が稼げる説!

初めましてショウジと申します。ドル円のみトレードしてます。
FX歴は5年になります。
このチャンネルはドル円相場解説、トレード動画、ライブ配信、
僕自身が5年間の経験で学んだことを配信してます。
最終的にはこのチャンネルを見て下さる方がテクニカル分析を
極めて勝ちトレーダーが続々と誕生することが僕の最終目的です。
具体的にはFX副業で毎月安定的に10万円以上稼げるように
なったとお声を頂くことを目指します!
一緒に勉強して勝ちトレーダーを目指しましょう!
ただし、FXは投機性が非常に高くお金を失うリスクがあります!
最終的な投機、投資判断はご自身でお願いします。
ちなみに僕は少額からのトレードを推奨しています。
おすすめの証券会社は海外証券会社のXMという口座です。
1万円から入金が出来るうえに、レバレッジを888倍までかけれるので、
少額で強くロットを張ることが出来ます。一応開設リンク貼っておきます。

コメント

  1. もっちゃんねる より:

    15分足での分析は、難しいイメージですが、日足だけでの分析で良いのではと思って前から検証してました。MTFが重ならないことが多く、判断が間違いやすいのかなと感じてました。私も固定にする方が楽だとおもいますね。

  2. J P より:

    今までの動画で何度も紹介されている、日足でのフィボナッチを使った分析を基に15分足に落としてエントリされているので、結局MTF分析されていると思いますがどうでしょうか?

  3. masayuki より:

    確かにマルチタイムフレーム分析はドル円には効かないですよね。