【FX】ユーロドル売りの結果!ポンドは重要日足ラインに注意。FXデイリー分析【2021/8/20金】

専業トレーダーが【FX手法】を徹底検証!
■FXゴールドナビ公式メルマガ

↑メルマガ登録で、特典レポート
「たった20分でFXの利益を倍速するFX目標管理ワーク」
をプレゼント!

その他、
・ゴールドナビ限定トレードノート
・マルチタイムフレーム分析マスター動画
も提供します。

■プロフィール
加藤ムネヒサ

FX専業歴5年目の専業トレーダー。
日本テクニカルアナリスト協会 認定テクニカルアナリスト。

FXを始めた当初、“聖杯探し”とナンピンの連続で250万円を失う。

心機一転し、過去検証の中で、トレンドの勢いを利用した押し目買いトレード手法を確立し、年収800万円を超えるようになり、会社員を辞め、独立を達成。

「FXは、正しい行動の継続」が信条。

“再現性”を重視したテクニカル解説を行うブログ、メルマガ、電子書籍、YouTube動画で定評を得ている。メルマガ受講者は12,000名、YouTubeチャンネル登録者は28,000名を突破。

「遠回りせず、最速で、一緒に月収100万円をFXで達成しましょう!」

コメント

  1. はんち より:

    いつも拝見しております。
    昨日はユーロドルの1.17に注視していたため、ポンド・豪ドル見逃しました。
    戻り売のチャンス待ちたいと思います!

  2. Bobby Heny より:

    ありがとうございました。

  3. アルストロメリア より:

    メルマガ会員になってまだ1週間です!日足分析の重要さがわかってきました!短期足での値動きに惑わされないように自信を持ってシナリオも立てれるようになりたいです。カトウさんの水平線と自分の立てたシナリオの水平線が一致する様になってきました。月収100万、夢じゃないです!ありがとうございます!