【FX】億をFXで稼げるようになったきっかけ!(Part5/7)

フォレックステスターを用いたトレードの練習方法

検証ソフト フォレックステスター4

ケッティーこと松本慶子(まつもとけいこ)のFXブログはこちら

コメント

  1. 子猫ねこねこ より:

    本専業だが、そのソフトの存在を今知って自身の徳の低さをまた感じた。 自力ナマ検証を何十年と続けた。 速くに結果まで到達した人は、見付ける出会う調べる能力が高い。 気づきだけの成長ではトロい。

  2. 丸田昌幸 より:

    検証に次ぐ検証ごもっとも、とてもサラリーマンが片手間に出来ることでわありませんね(笑)どっぷりはまってでないと勝てるようにならない(笑)

  3. Yusuke Ishigami より:

    forextestor Macでも使えますかー?

  4. Animal Factory より:

    質問です。どんな人でも本気で取り組めば勝てるようになるまでに成長できると思いますか?

  5. メオくん より:

    関係ないけど、金髪似合うd(‘∀’*)

  6. 高橋裕二 より:

    この人が本当に憶トレーダーなら、広告収入の為の広告を出したりするかな!?
    (私がこの動画を開いた時は広告が入っていました→このコメントを見て今後は広告を消すかもしれませんが)
    広告1回再生されて1円ですよ・・・ みなさんどう思われますか? この人が動画を出す目的は1回再生されて1円の広告収入なのかな?
    考え方は人それぞれだと思いますが、私が、この人の立ち位置で億トレーダーだったら広告は出しません。
    この動画を見ている人は、億トレーダーの話を聞きたいっという気持ちで聞いている人が大半だと思います。なので嘘や偽りがあるなら聞きたくない人もいると思いますし
    なにより人として間違っていると思います。
    噓つきの話を聞いて金銭的にマイナスになったり、人生が狂ったりする場合がありますから! 本当の話なら問題ありませんが・・・
    私は、この人の広告収入の邪魔をするつもりは一切ありませんが、素直な気持ちでコメントを書きました!