FX「『損切りに消極的』な馬渕さんと『損切りマスター』の岩田さん」【馬渕 磨理子氏&岩田 仙吉氏】

幅広い金融・経済知識を持つ株式会社FISCOのアナリスト「馬渕磨理子」さんとテクニカルアナリストの「岩田仙吉」さんを招いたスペシャルセミナーです。
「損切りに消極的」な馬渕さんと、許容損失の重要性を説く、「損切りマスター」の岩田さん。
両極端なトレードスタイルの二人が損切りをすべきか否か徹底解説!
また、後半ではお二人が注目している通貨ペアの見通しについてもお話いただく予定です。この贅沢な機会をお見逃しなく。

フィスコ 企業リサーチレポーター
認定テクニカルアナリスト(CMTA®)
公共政策修士
「馬渕 磨理子(まぶち・まりこ)氏」
京都大学公共政策大学院で、法律、経済学、行政学、公共政策を学び、修士過程を修了。
法人の資産運用・管理を自ら行い、そこで学んだ財務分析・経営分析を生かし、フィスコ企業リサーチレポーターとして、個別銘柄の分析を行っている。全国各地でIRセミナーに登壇、プレジデント、SPA!など多数メディア掲載の実績を持つ。
現在は、ベンチャー企業でマーケティングを担当し、その実務経験を通して企業分析を行う強みを持つ。
大学時代は、国際政治学を専攻し、ミス同志社を受賞している

「岩田 仙吉(いわた・せんきち)氏」
株式会社タートルズ代表/テクニカルアナリスト
2004年、東京工業大学から一橋大学へ編入学。専門は数理経済学。卒業後、FX会社のシステムトレードプロジェクトのリーダーになり、プラットフォーム開発および自動売買プログラムの開発に従事。その後、金融系ベンチャーの立ち上げに参画。より多くの人に金融のことを知ってほしいと思い金融教育コンテンツの制作に集中するために会社を創業。現在は、ハイリスク・ハイリターンの投資手法ではなく、初心者でも長く続けられるリスクを抑えた投資手法を研究中。
——————-

★口座開設申し込み手順(WEB記事)
不安を抱えるあなたのために口座開設手順を1から丁寧にご説明

★★★FX口座開設はこちらから★★★

■「外為どっとコム 公式FX動画ch」
YouTubeチャンネル登録はこちら

■FXがはじめての方へ
FX投資の初心者でも大丈夫!FXの魅力や特徴をお伝えします!

■マネ育チャンネル
FX情報がすべて集まるWebサイト

■外為どっとコム HP

■開催予定のセミナー一覧

■外為どっとコム SNS
Twitter→
Facebook→

——————-
●当社主催のセミナーについて
※本コンテンツにて紹介するセミナーは、外為どっとコムが主催するセミナーです。セミナーにおきましては、FX(外国為替保証金取引)の簡単な紹介・説明をさせていただきますので、あらかじめご了承のうえ、ご参加くださいますようお願い申し上げます。またこれらのセミナーは、投資判断の参考となる情報の提供を目的として開催するものです。投資方針や時期選択等の最終決定はご自身で判断されますようお願いいたします。
※障害時には動画配信を中止させていただく場合がございます。

#fx
#馬渕磨理子
#岩田仙吉
#為替
#ライブ
#初心者
#投資
#セミナー

コメント