【暴露】FXで負ける要因は99%「●●●●」のせいだ!

ささっちのLINE@登録は以下をクリック↓↓
☞ 
LINE@ID:@vce6951f

LINE@では個別の質問にも答えていますので
個別に質問したい方はLINE@までお願いします^^

youtubeチャンネル登録はこちら
☞ 

相場の情報発信しています。
ささっちのツイッター
☞ 

ささっち@トレード大学
☞ 

──────────────────────
●お知らせです~~!!
──────────────────────
ついに僕の書籍が発売されました!
祝!!3万部突破です!!
Amazonランキング投資部門1位獲得!!
『鉄壁FX』のお買い求めはコチラのリンクから
⇒ 

タイトル:【勝率87.5%】鉄壁FX
     月収35万ディフェンス強すぎトレード

著者:笹田喬志
単行本: 176ページ
出版社: ぱる出版 (2020/3/21)
発売日: 2020/3/21
価格:1,650円
──────────────────────
【免責】投資のご判断は自己責任でお願いします。
本動画の内容において、利益を保証するものではなく、損失を被った場合でも一切の責任を負いません。

【検索キーワード】
#FX
#ささっち
#負ける原因

コメント

  1. 久保田吉巳 より:

    67の爺トレです。一年程前に投稿したトレーダーを目指す爺さんです。
    あれから、一年、本格、これ一本に絞った取り組みを出来なかった結果、
    まだ、月間辛うじてプラスで収集するレベルです。
    やればやるほど、奥が深くハマっていきそうな今日この頃です。
    思いがけず、FXを通して、心理(売買の投資家の心理)
    参加者(実際トレードに関わっている方の状況)
    その、投資家達の為替に与える影響・・・などなど
    経済とは無縁の世界を生きてきた「・・と思っていた自分にとって
    毎日が、この、情報取集でワクワクする毎日です。」
    経済的な成果が見られれば最高ですが、まだまだです。
    計画では、本年中に、ご報告出来るレベルになり、
    サンクスメールを届けたいと思っております。
    (自分へのプレッシャー!!!!)

  2. 久保田吉巳 より:

    自分の思いが先行し動画と関係ない投稿をしてしまいました。
    トレードはあくまで自己責任!・・この、「思い・感覚」が内包出来ない
    人は直ちにFXは辞めるべき、無駄な聖杯探し、成功トレーダーの受け売り
    それでは、一時美味しい思いをしても、結局、勝ち続けるのは難しいと
    思います。
    いかに、市場参加者の総意を組み、その流れに乗る目を養えるか
    また、勝ちにおごらず市場の流れが変わってきたら、いかに、速やかに
    その流れを捉えられるか、この、日々の鍛錬が必須だと思います。
    「年だけとっての偉そうな御託すんまっしぇん。・・・
    早く、自分もそうなるべく今後精進して参ります。」

  3. 62 nobo より:

    私も楽天で大損してDMMに変更してから勝てるようになりました、心機一転トレード方法をガラッと変えましたけど

  4. Z80 だいじゅ より:

    エントリー根拠、やっとわかって気がしました。
    ぽじぽじも治まりつつあります、チャート上の狙った金額に到達するまでアラート入れて待てるようになってきました。
    スナイプトレード等色々ご紹介いただいたおかげです。

    ちなみに、Dukascopy Demo口座MT4で決済できずに【ブローカー側がビジーです】って表示が出るのは、サーバー落ちているんですかね?
    2回、損切のラインまで持っていかれて自動決済されたので、本番だったら少ししょげているかもしれませんね。今のところ、頻度が低いので許容範囲内です。

  5. そうき より:

    笹田さん、その手の人間に正論言っても100%誤解されるし逆恨みされますよ
    オカルト思考の他責論者に付ける薬はないです。
    ああ、またアホな養分が何か言っとるわあと聞き流すのが1番

  6. ハッピーケンチャン より:

    ささっちさん、今晩は!
    そういえば、嘗ては上手くいかない時、FX会社が私のトレードを監視していて操作しているんじゃないか? と思うことはよくありました。
    後ろで見ている人がいるんじゃないかと、トレードの最中に後ろを振り返って見ることも。。

    エントリーした途端に逆行してみるみるうちに損が膨らむと、あまりのタイミングのよさに「これはFX会社の仕業としか思えない!」と。
    「何をしてくれるんだ!」と見えない相手に怒りをぶつけたことも。

    でも、そんなことがあるはずもなく、すべては自分の未熟さ。
    ちなみに、今はそんなところからは卒業しています。。

  7. 石橋敏宏 より:

    説明柔らかくして上手かったです。勿論FX会社のせいと思った事はありませんが!

  8. 石橋敏宏 より:

    うそー、FX会社のせいと思った事はありません。だから、説明柔らかくして的を得ていると思いました。