【1日60万円稼ぐ】FXで勝てない人のための超再現性トレードテクニック

今回の解説を聞くと、相場から簡単に20pips抜ける。
20pipsってのは、例えば僕がいつも取引している枚数300枚(300万通貨)だと60万円。
初心者トレーダーが相場から簡単に20pipsを抜くためには、エリオット波動を使うのがいい。
エリオット波動を使う理由は3つある。
第1に「簡単」ってこと。
ルールを覚えれば誰でもできるよ。
チャートに1・2・3・4…って番号を書いてりゃいいだけ。簡単でしょ?
第2に「わかりやすい」ってこと。
トレードするときにみんな悩むのは「今買ったらいいのか売ったらいいのかわからん!」ってことでしょ?
どの方向にトレードしたらいいのかが一目瞭然。
トレードってのは方向を間違えると大変だから。
買うべき所で売っちゃった… なんて言ったら
バイーン!と行って死亡ですよ。
エリオット波動を使う理由の3つ目が「確実に効果が出る」ってこと。
FX勉強会のメンバーで何人も効果が出ている。勝てている。
20pipsどころの話じゃないよね。
勝てるようになりたかったら、エリオット波動は絶対に学ばなくちゃいけない。
ルールがしっかりしてるから再現性もある。

———————————————————–

FX勉強会参加者はyoutube動画の100倍「濃い」内容を勉強しています。

■FX勉強会参加者のトレード報告(いっぱいあるよ)

■「勝てる」FXブログ
読みなよ。

■FXは「しっかり学んで」一生の仕事にしよう!
オススメ動画一覧

■FX勉強会参加はこちら。

■youtubeコミュニティ

■FX勉強会で学ぶ人のブログ
milkさんのFX勉強会。

FX勉強会の「濃い」記録。

勝てる!FX勉強会の日記

■その他
トゥイラー

ヅイッター

#FX #トレード手法 #読みなよ #FX勉強会

コメント

  1. ゆうちゃん寝る より:

    いつも見てますマジで勉強になります
    動画出してくれてありがとうございます

  2. まっさん より:

    3度目の正直の威力が凄まじいです!

    リアルタイムでしっかり判断がつくように今日も勉強と実践をしようと思います!

  3. deep field より:

    2020/6/30はとても分かりやすい形でしたよね。
    エリオット3波の根本で3+3+3ですから,そりゃ伸びる・・・

  4. きょうのわんこ より:

    とてもわかりやすい!
    勉強して勝てるようになりたいです!

  5. 様子見マン より:

    初めてこの動画を見た時は、「こんなにきれいな形、相場の他の場所であるのかな?」と思っていましたが、練習を続けていくうちに、それが確かにあることに気づきました。そして、練習を続けていると、不思議なことに、似たような形を見つけて自分で番号が書けるようになっていきました。ただ、最近では似たような形に番号を書きすぎて、かえって何が何だかわからなくなるという現象も起きています。シンプルに、的確に相場を分析し、エントリーできるポイントを特定できるように、今後も学習を続けます。

  6. 松本晃 より:

    20だけでいいが1番現実的でした。

  7. Dragonfly 2020 より:

    このFX動画で解説されていらっしゃる先生からは、視聴者の方々に本当に勝ち組になってもらいたいという誠実さのようなものを感じております。このような他の書籍等からは学ぶことの難しい貴重な内容のFX動画が、今後さらに公開され続けていくことを期待しております。

  8. Yuki Leonardo より:

    もっと早く出会いたかった..ただそれだけ

  9. ふにゃふにゃ より:

    milk先生の動画を見出して、やっと少しづつですが勝てるようになりました。2年間勝てなかったのが嘘みたいに嬉しいです。

  10. ヒマジン より:

    他の人いろいろと動画を見ていますが先生のはほんとに勉強になります。

  11. waka gemini より:

    シンプルで入りやすくてありがたいです

  12. と てる より:

    勉強になります!
    それとなんか話し方好き笑

  13. 小夜子服部 より:

    主人が見てるのを聞いてて、私も初めて見ました。
    わかりやすく続けて見たいです。

  14. 重谷恭平 より:

    早く出会いたかった。早く勝てるようになったのに、ご自身も苦労したんでしょうね。その苦労を惜しみなく動画にしてくれるこの人めちゃめちゃ優しいんでしょうね、ありがたい。