【FX】チャートパターンの攻略!環境認識とエントリーの使い分け!

ささっちのLINE@登録は以下をクリック↓↓
☞ 
LINE@ID:@vce6951f

LINE@では個別の質問にも答えていますので
個別に質問したい方はLINE@までお願いします^^

youtubeチャンネル登録はこちら
☞ 

相場の情報発信しています。
ささっちのツイッター
☞ 

ささっち@トレード大学
☞ 

──────────────────────
●お知らせです~~!!
──────────────────────
ついに僕の書籍が発売されました!
祝!!3万部突破です!!
Amazonランキング投資部門1位獲得!!
『鉄壁FX』のお買い求めはコチラのリンクから
⇒ 

タイトル:【勝率87.5%】鉄壁FX
     月収35万ディフェンス強すぎトレード

著者:笹田喬志
単行本: 176ページ
出版社: ぱる出版 (2020/3/21)
発売日: 2020/3/21
価格:1,650円
──────────────────────
【免責】投資のご判断は自己責任でお願いします。
本動画の内容において、利益を保証するものではなく、損失を被った場合でも一切の責任を負いません。

【検索キーワード】
#FX
#ささっち
#チャートパターン

コメント

  1. R より:

    いつも動画拝見して勉強しております。

    ただ目新しいだけの内容ではなく、基本的で、でも忘れがちな点を復習するような動画を上げていただいて、感謝しています。
    迷いになるような様々なテクニックよりも、自分のルールの基盤となるところを忘れないようにと言っていただいてるようです。初心に立ち返って検証頑張ってます。
    ありがとうございます。

  2. motomotake より:

    いつも楽しく拝見させていただいております。
    私は主に「ショート」で入ることが多いです。理由としては、今までの勝率が高いから、比較的短時間で大きい値幅を取りやすいからです。また、タイミングとしては「3波目」を狙うことが多いです。理由は勝率を上げたいから。時に、1波目から狙うこともありますが、2回損切りにあったら、その後はエントリーしないことにしています。1つ質問です。私は会社員の為、イフダンエントリーでトレードしているので、今回の動画のように、都度チャートを見て、対応するというのが難しいと感じています。
    何か良い対策などありましたら教えていただけたら有り難いです。よろしくお願い致します。

  3. 田中ゴア より:

    大変勉強になる動画をいつもありがとうございます。
    今回の動画を見て一つわからなかったところがあります。
    エントリー足で損切を決めるのは分かりましたが、利確は環境認識足(最初にチャートパターンを認識した足)で決めるのでしょうか?