【FXモニター選びの決定版!】FXチャートを表示させる時に最適なモニターを徹底比較!

4K、WQHD、フルHDにウルトラワイドまで!
全種類のモニターに実際にMT4のチャートを表示して検証していくと驚きの事実がわかりました。
快適なトレードは快適なインターフェースから視覚情報はFXをやる上でかなりのウェイトを占めます。
モニター周りの環境を変えることでやりやすさも劇的に変化します。
トレード初心者やモニター選びに困っている方必見です!

【目次】
3:16 FullHDの検証
4:31 WQHDの検証
6:38 4Kの検証
9:45 ウルトラワイドFHDの検証
13:58 ウルトラワイドQHDの検証
15:37 検証結果を受けて平井さんの結論は
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【money money money】
チャンネル登録よろしくお願いします!

【2nd チャンネル始めました。vlogをやってます。】

ご連絡はコチラからお願いします!
hiraiyainfo@gmail.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

各種SNSもご覧ください。
フォロー、友達申請などお気軽にどうぞ!

【Instagram】

検索『satoshi__hirai』

【Facebook】

検索『平井聡士』

【TikTok】

検索『@satoshi_hirai』『money money money』

【Twitter】

検索『@satoshi_hiraiya』

#fx #モニター #mt4 #fx初心者 #投資 #投機 #スキャルピング #ファンダメンタル #PC #トレード #チャート #ウルトラワイド #4k #wqhd #スペック

コメント

  1. 多肉植物&鶏 より:

    平井さん知識の武装とToolsの武装情報ありがとうございます。以前からモニターが気になっていたのが解決しました。パソコンのスペック情報楽しみにしております。

  2. ダーマン より:

    とても参考になりました! WQHDを検討します!

  3. hiroimono より:

    刮目の内容。
    以前NHKか何かでイチローはバットを木材から選んで、削る職人を選んで、その人から100本買って、さらに自分で50本に絞ってたとかいう話。
    ジャンルを問わず、プロがプロであることは偶然ではないのだと痛感。。。

  4. Nuu KT より:

    2Kモ二4つと、FullDHモニター1つと、Mac1台です( `ー´)ノ

  5. つくし野太郎 より:

    中々今までに有りそうで無かった角度からの情報発信は好感持てますし、そうした気付きは実力と思います。期待してます。

  6. kunio より:

    ありそうで無かった検証ですね!ありがとうございます。

  7. チロルチョコ より:

    自分も気付いて調べたけど情報無くて、結局4K 43インチ買いました。

  8. Satoshi F より:

    情報ありがとうございます。4kモニター購入しました。
    LGの43インチは2画面、3画面、4画面が切り替えられて使い勝手が良かったです。

  9. 田中一郎 より:

    わかる。「21.5インチから27インチに変えたら表示されるローソク足の本数増えるぜ」ってオモたら本数同じだった(ともにFHD)本数増やすためには解像度を上げる必要があることその時知った。