FX初心者が必ず勝てる!儲かる!超カンタン入門講座2021

FX初心者向けの入門講座をします。
初心者が大金を稼げる方法も紹介するし、経験者でもすぐにトレードで使えて「役に立つ」手法だけを紹介する。
どうでもいい使えないものは教えない。

——————————————————
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
YouTubeで最もわかりやすいエリオット波動の動画はこちら。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
——————————————————

FX勉強会参加者はyoutube動画の100倍「濃い」内容を勉強しています。

■FX勉強会参加者のトレード報告(いっぱいあるよ)

■「勝てる」FXブログ
読みなよ。

■FXは「しっかり学んで」一生の仕事にしよう!
オススメ動画一覧

■FX勉強会参加はこちら。

■youtubeコミュニティ

■FX勉強会で学ぶ人のブログ
milkさんのFX勉強会。

FX勉強会の「濃い」記録。

勝てる!FX勉強会の日記

■その他
トゥイラー

ヅイッター

#FX #トレード手法 #読みなよ #FX勉強会

コメント

  1. あめみ屋FoRex より:

    5分足の0-1-2-3-4-5と5波を見つけるのをひたすら繰り返す。なんならエクセルとかにリストアップすると後から便利かも(スクリーンショット付きだとなおいいよね)。
    そしてその相場を4時間足と1時間足でどんな環境なのかを認識しまくる。直近、どんな下降があったの?上昇があったの?エリオットの何波目?戻しの量は?タイミングは?
    ひとつのパターンだけでも気付くことが満載。
    合言葉は?付き合うならお友達から。FXは環境認識から。

  2. てまりん より:

    5分足で1-2-3-4-5をカウントしてエントリーする方法、押し目買いのタイミングがとても取りやすいです。

    まずは、環境認識、そしてどんな動きになるのか予想、シナリオを立てる、別に外れてもいい、考えることが大切。

    方向性を確認して5分足で値動きを見ながら、例えば下げたのが一気に戻されるような動きがあったら上昇の力が強いと判断できます。
    そうした状況を踏まえて1-2-3-4-5を待って、またフィボで意味のある数値と重なるとかトレンドラインも通ってるなど確認しながらエントリーすると安定してきたように思います。

    5分足など短期足を軽視する人もよくいますが、5分足の値動きにこそヒントが隠されていると思いますし、何より最強のFX手法は、値動きの意味を理解すること。最強のFX思考法は、「~ということは?」

  3. deep field より:

    ぶっちゃけこれだけやってても十分勝てます。
    意外とそこら中にあります。

  4. ぱぴぱぴ より:

    動画を見て今日の相場が何で上がっていったのか納得できました。分かりやすい説明で本当に有り難うございます。

  5. 深谷幸二 より:

    無料でこの動画だすってこの人神?

  6. 小山歩起 より:

    19歳の学生です。
    今日まで迷いがありました。俺みたいなバカガキが、戦場(FX)に身を投じていいのか。

    けどmilk先生が、もっと若い時に勝てる方法に出会えていれば人生はもっとよくなってたかも、と仰られていて俺は決意できました。

    これからもmilk先生の講座だけを見て、読んで、CSして、最後は小さくでも勝って、勝って。俺の人生の分岐点があるなら、今日にしてやります。

  7. H. Nema より:

    お世話になります。
    株信用から225先物までまめて、FXは10年ぐらいですが、コンスタントに利益を出して来れず、この動画での解説を目の当たりにして、今までの取引が恥ずかしくなりました。今後初心に戻った気持ちで、勉強させて頂きます。 m( _ _)m

  8. かここにこ より:

    土日で動画拝見させて頂きました。
    5回くらい見直して、過去のチャートでそれらしい箇所を見つけて色々と練習しました。
    2021年2月22日の7:00時点の5分チャート
    エリオット波動かな?って入ったんですけど
    合っている認識で大丈夫なのか答え合わせがしたくてもうウズウズが笑

  9. nori 2282 より:

    分かり易い説明有難うございます。
    しかし話し方,声が癒されます。

  10. 様子見マン より:

    急上昇、急下降は印、そこからの戻しを待って入れる。この形を、ケーススタディをする時には常に見つけられるように意識して取り組んでいます。この形を5分足で見つけて、その場所が1時間足、4時間足でどのような状況になっているのかを分析することで、根拠のあるエントリーポイントと認定することが出来ます。これの繰り返し、積み重ねが、未来の相場で同じことができる実力につながると思っています。そして、その実力を十分に身につけられれば、利益を得ることができます。

  11. D.M より:

    ありがとう。純粋に

  12. ゆうちゃん寝る より:

    20代です
    いつも勉強させて貰ってます
    ありがとうございます

  13. いろはのかなた より:

    これから始めようと思ってます
    勉強させてもらいます

  14. メオくん より:

    エリオット波動に番号を付けてるから分かりやすいですが、いざ本番で色んな形状が絶対来ますので検証の重要さが分かります