【FX新手法】勝てない相場を勝てる相場に変える「ガイドライン法」

ラインを1本引くだけ。
それで、「わからない相場」が「わかる相場」に大変身する!
というFX手法を紹介する。
僕は困ったときにコレを使う。
朝、チャートを見て「わけわかんねーなー(怒)」って困ったときに。
ラインを1本引くだけ。
そうすると、どこでエントリーしていいのかが明確にわかる。
どこでトレードしてはいけないのかが明確にわかる。
どこからが売り目線で、どこからが買い目線なのかが明確にわかる。
そんな便利なFXの新しいトレード新手法。

————————————————————

FX勉強会参加者はyoutube動画の100倍「濃い」内容を勉強しています。

■FX勉強会参加者のトレード報告(いっぱいあるよ)

■「勝てる」FXブログ
読みなよ。

milkさんのFX勉強会。

■FXは「しっかり学んで」一生の仕事にしよう!
オススメ動画一覧

■FX勉強会参加はこちら。

■FX勉強会で学ぶ人のブログ
【FX勉強会】専業トレーダー支援プログラム

milkさんのFX勉強会。

FX勉強会の「濃い」記録。

勝てる!FX勉強会の日記

■その他
トゥイラー

ヅイッター

#FX #トレード手法 #読みなよ #FX勉強会

コメント

  1. くろねこ より:

    ラインがあるからではなく、ラインが「実際に左側でとても意識されているから」重要であるということと、ラインに対してどのような値動きをしているかがもっとも大事であるということを教えていただきました。
    このガイドライン法はとてもわかりやすく、重要です。

  2. 重谷恭平 より:

    この人本物だ、なんでもっと早くこの人に出会えなかったのかって感じ悔しい。めちゃめちゃわかりやすい。ほんと見るべきその通りやるべき