【FX】そのエントリーで大きなストレス抱えてないですか?

ささっちのLINE@登録は以下をクリック↓↓
☞ 
LINE@ID:@vce6951f

LINE@では個別の質問にも答えていますので
個別に質問したい方はLINE@までお願いします^^

youtubeチャンネル登録はこちら
☞ 

相場の情報発信しています。
ささっちのツイッター
☞ 

ささっち@トレード大学
☞ 

──────────────────────
●お知らせです~~!!
──────────────────────
ついに僕の書籍が発売されました!
祝!!3万部突破です!!
Amazonランキング投資部門1位獲得!!
『鉄壁FX』のお買い求めはコチラのリンクから
⇒ 

タイトル:【勝率87.5%】鉄壁FX
     月収35万ディフェンス強すぎトレード

著者:笹田喬志
単行本: 176ページ
出版社: ぱる出版 (2020/3/21)
発売日: 2020/3/21
価格:1,650円
──────────────────────
【免責】投資のご判断は自己責任でお願いします。
本動画の内容において、利益を保証するものではなく、損失を被った場合でも一切の責任を負いません。

【検索キーワード】
#FX
#ささっち
#トレード

コメント

  1. セブン山岡 より:

    最初の挨拶が気になってストレスです。
    ささだです。
    すさだです。
    どちらが正解ですか?。

  2. 藤福 より:

    ブレイク手法におけるかかえやすい問題と解決方法、ずっと疑問だったんです。考えていることと重なる部分もあって、とてもためになりました。

  3. 平井です より:

    ブレイクしたら大体戻るなら私だったらブレイクした後逆張りします

  4. 平井です より:

    正直に答えると過去チャートならリスクリワード計れますけど未来のチャートは無理です。値動きその物で利確、損切りをします。だからトレーダーはモニターの前に常にいます。時間軸が長ければそれだけ未来は予測不可能です。時間軸を長くするときはファンダに比重をおきます。

  5. より:

    いつもささっちさんの動画をみて学んでいます。
    私にはスナイプトレードが合っているようなので、デモトレで練習してから、最近実トレにして実践しています。
    4時間足でブレイクしてエントリーしているので、どうしても戻りを体験して含み損になる傾向があり、エントリータイミングが課題となっていたので、今回の動画を参考にさせて頂きます。ありがとございます!
    これからもよろしくお願いします‼︎