FX最新予想:9月13日|ドル円はレンジ相場 逆張りが有効?【井口喜雄のディーラーズアイ】

長年、FXの世界でインターバンクと直接ディーリングしてきた現役為替ディーラーが、プロの視点から毎週外国為替に関するマーケット情報をお届けします。
また、FXディーラー仲間のネットワークから仕入れた貴重な情報も余すことなくお届けします。
「FXとは」何かを知り尽くした現役ディーラーが初心者にわかりやすくお伝えします。

<チャンネル登録はこちら>

2:28 ドル円はレンジ相場 逆張りが有効?
8:21 FRBは11月にテーパリング開始か
13:32 今週のイベントチェック

●プロフィール
井口喜雄(いぐちよしお)
トレイダーズ証券 取締役
1998年よりディーリング業務に携わり、2009年からみんなのFXに在籍。
ドル円や欧州通貨を主戦場にディーリング業務を行う。
ファンダメンタルズから見た為替分析に精通しているほか、テクニカルを利用した短期予測にも定評がある。
認定テクニカルアナリスト。
ツイッター(フォロワー数3.9万): 
出演メディア・執筆:ロイター、日経CNBC等のメディア出演や、FX雑誌等への連載多数。

FXなら初心者でもアクティブトレーダーでもみんなのFX!

みんなのFX公式サイトはこちら 
みんなのFX公式ツイッターはこちら 
FX初心者必見!「はじめてのFX・デモ取引」はこちら 

【お得なキャンペーン情報】
💡「みんなのFX」口座開設はこちら

<新規口座開設キャンペーン(2021年7~9月)>
 ~最大50,000円キャッシュバック~

<ロシアルーブル/円取扱キャンペーン>
キャンペーン期間中、「みんなのFX」に口座をお持ちのすべてのお客様、および新規に口座開設されたお客様を対象に、 ロシアルーブル/円のスワップポイントを業界最高水準まで引き上げてご提供します。またFX口座においてロシアルーブル/円をお取引いただいたお客様の中から抽選で、名店「ロゴスキー」のロシア料理やAmazonギフト券を「みんなのFX」「LIGHT FX」合計で総勢640名様にプレゼントいたします。※要申込

<ハッピーアワーキャンペーン第8弾>
キャンペーン期間中、18:00~22:00の4時間限定で、5通貨ペアのスプレッドを大幅に縮小し業界最狭水準にいたします。

<スワップNo.1チャレンジキャンペーン第9弾>
キャンペーン期間中、FX口座における南アフリカランド/円、メキシコペソ/円、トルコリラ/円の新規買いポジションに対して、当社が毎営業日提示するスワップポイントが他社より1円でも安い場合は、差額をキャンペーン期間終了後にキャッシュバックいたします。それにより、実質、業界最高水準のスワップポイントをご提供いたします。

【動画に関する注意事項】
本動画の内容は、作成日時点のものであり、将来予告なく変更されることがあります。本動画は、信頼性が高いと判断した情報等に基づき作成しておりますが、その正確性・完全性を保証するものではなく、本動画に依拠する一切の損害について、当社は責任を負いません。本動画は、情報提供を目的として作成したもので、特定の金融商品等の売買等を勧奨するものではありません。

【注意事項】
外国為替証拠金取引は、元本や利益が保証された取引ではありません。
また、お預けになった証拠金以上の損失が発生することもあります。
ご契約にあたっては、「契約締結前交付書面」をよくお読みの上、リスク等を
ご理解いただき、ご自身の判断で開始していただくようお願いします。
トレイダーズ証券株式会社(金融商品取引業者)
登録番号:関東財務局長(金商)第123号
取引リスクに関してはこちら

#井口喜雄のディーラーズアイ #ドル円 #逆張り

コメント

  1. マナーモード より:

    マイクの音量レベルが小さいです。声も反響して聞きづらいので、ピンマイクを使用したらどうでしょうか。

  2. ふみや より:

    連銀総裁がテーパリング前に持ち株売るのって究極のインサイダーじゃないんですか?

  3. しょーま! より:

    いつも動画拝見させていただいてます。
    井口さんのファンダ分析とても参考にさせてもらってるのですがどこで情報などを収集されておられるのでしょうか。自分はロイターなどを見てます。

  4. 住山宏治 より:

    ボラが高い通貨ペアを教えて下さい。

  5. 住山宏治 より:

    メキシコペソ円の今後の方向性を教えて下さい。

  6. 創作ジュエリーフック より:

    いつもわかりやすい解説ありがとうございます。4時間足についてお尋ねします。トレイダーズ証券様では16時→20時→24時という区切りかと思います。しかし他社さんや海外では18時→22時という切り替わりも多いみたいな気がします。4時間足というのは重要視されているかと思いますが、この点はどのように考えたらいいでしょうか?(ちなみに私は5銭とかで利確してしまうスキャルです。)

  7. 武光真幸 より:

    井口さんの人柄が出ているわかりやすい情報をいつもありがとうございます。今はレンジ内でチビチビやっています。

  8. ブルースマンおみ より:

    毎週月曜の更新、楽しく拝見させて頂いてます。
    今回もFOMCメンバーのテーパリング延期発言が無かったという情報を聞けたのもとてもありがたかったです。
    前から気になっていたのですが、証券会社さんはどのような手法を使われてトレードされているのでしょうか?
    自動売買もされていたりするのでしょうか?
    機会があれば宜しくお願い致します。

  9. ピッピf より:

    リスクリワードをどのように設定しているか伺いたいです

  10. 郎太 より:

    毎回思っていたのですがスーツのアンボタンマナー(1番下のボタンは止めない)に気を使って下さい。ちょっと違和感があります。
    細かいことですいません。スーツが好きなので気になってしまいまして。

  11. そうそう より:

    スワップ狙いの取引はありですか、なしでしか

  12. 真面目なコメント より:

    音声を修正して再度のアップをお願いしますいたします