【FX勉強会】デイトレで勝ちやすい時間帯

FXの勝ちやすい時間帯は存在するのでしょうか。トレード手法や時間軸によって異なりますが、順張りのデイトレであれば三大市場がオープンして落ち着いたタイミングが狙い目です。各市場の特徴もまとめましたので参考にしてください。

【実際に使っているFX口座】
●デイトレード

FXGT 初回登録3,000円、初回入金100%ボーナス
(9月キャンペーンスタート)

●スイングトレード

LIGHTFX 高いスワップポイントと狭いスプレッド
(pop限定動画プレゼント特典あり)

●スキャルピング

ヒロセ通商 FX業界最高水準「LION FX」
業界最高水準の低スプレッドをご提供!

【SNSフォローもよろしく】
●Twitter

相場に対する考え方や収支報告など

●公式LINE

トレードポイントなど役立つ情報を配信

【暗号資産・仮想通貨口座おすすめ】
●GMOコイン

(暗号資産の積立や現物取引に)

●FXGT

(レバレッジトレード専用)

【トレードに役立つサイト】
●世界の株価

●オアンダラボ

【自動売買を自作するなら】
●EAつくーる

(プログラミング知識不要で自分の手法を自動売買に落とし込めます)

【見て欲しい動画】
●チャート設定動画

●FX初心者が守るべきトレードルール5選

●ボリンジャーバンドを使った投資戦略

●MT4の設定方法

●ドルコスト平均法

コメント

  1. hide tobo より:

    どうしても、激しいところに参戦したくなっちゃうんですよね、、、

  2. インベスターボランティア麺タリストのぶ より:

    その関ヶ原の戦いの絵に描かれているのは、ひょっとしてPOPさんのご先祖さまですか?

  3. kougyou ドカン より:

    動画お疲れ様です。ここ最近2カ月くらい、10時~12時の間の中華系(相場場所:CNH, HKD, SGD)の動意がないのが何故なのかが気になっています。この時間帯で如何にも動きがありそうなAUD/JPYで言えば、コロナの底のときの58円台からバイデン就任踏み上げ相場を経て最終的には85円ミドルまで上昇した期間中には、毎日のように(HKD動乱も関係なく)上昇勢いのあった中華系が最近動きが小さい(上昇もないし下落もない)。中華系は市場ではアウトサイダーとなったような気がします。米中貿易摩擦もバイデン政権後うやもやになったような感じですし。だからこそ、エネルギーが溜まっていて逆にChina Evergrandeの件が怖い…。